全福センター
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入会のご案内

会員の皆さんへお願い 新規会員募集中
紹介方法
本部事務局までご連絡いただきましたら、ご紹介いただいた事業所へ詳細説明にお伺いします。
特典
ご紹介いただいた事業所が入会された場合、加入人数に応じて謝礼を進呈します。
付記
ご紹介いただく際、概要等必要な場合は資料をお届けしますので、本部事務局までご一報ください。
「本部事務局」
TEL.0748-23-7400
異動報告書・共済給付申請はお忘れなく!
会員の加入退会の手続き
●加入の場合
①会員異動報告書<様式第6号>
②入会金1,000円
③会員カード<様式第3号>
●退会の場合
①会員異動報告書<様式第6号>
②会員証(紛失された場合は<様式第10号>
 会員証紛失届を提出してください)。
注意:毎月25日が締切です。土日祝日の場合は前日の金曜日が締切です。
各様式は「事務の手引―」をコピーしてください。
保険金給付申請書(会員、家族の慶弔に対する給付金)
●保険金請求書兼証明書(事務の手引きをコピーしてください)。
●申請期限は、事由発生から3年です。
注意:毎月25日が締切です。土日祝日の場合は前日の金曜日が締切です。
3年を過ぎると保険金は支給できませんのでご注意ください。