全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

契約サービス詳細

滋賀県内レジャー(当互助会チケット取扱等再掲) 滋賀県内レジャー(当互助会チケット取扱等再掲) 

水口テクノスファーム

直売所では、地元野菜やお土産も販売!

直売所では、収穫した農産物や加工品、また、地元野菜のほか特産品やお土産も販売しています。 手作り野菜の鹿深ジェラートやソフトクリーム、季節限定のスノーアイスもおすすめです。ぜひお立ち寄りください!

いちごが45分食べ放題!練乳もチョコレートソースも無料!

滋賀県甲賀市の鹿深いちご園はお子様やお年寄りでも利用できるいちご園です。 当園はバリアフリーに対応しており、ハウスの通路を広くとっているので車いすやベビーカーでもいちご狩りが楽しめます。きれいな施設で手洗いや清潔なトイレを完備しています。
減農薬・有機肥料を使用したこだわり農法で栽培されたいちごを45分食べ放題!しかも、練乳も チョコレートソーズも無料!のサービスも行っています。
大規模イチゴ農園の鹿深いちご園では、35,000株のいちごが皆様をお待ちしております。いちご狩りは「章姫」のみとなりますが、直売所では「章姫」「紅ほっぺ」「よつぼし」すべてを販売しています。

鹿深いちごとは

当園では大人の腰くらいの高さで育てる高設栽培のいちご狩りを行っています。いちごの生育に最も適するように調整し、リサイクル堆肥や有機肥料を使った減農薬を心がけており、酸味が少なく甘みが強い品種「章姫(あきひめ)」と、甘みだけでなく酸味とのバランスが良く、コクがある「紅ほっぺ」、香りもよく、適度な食感で、酸味は強くなく甘みが広がる感じの「よつぼし」の3品種のいちごを作っております。 鹿深いちご園では大規模にいちご栽培を行っており、園内では35,000株のいちごが皆様をお待ちしております。いちご狩りは「章姫」のみとなりますが、直売所では「章姫」「紅ほっぺ」「よつぼし」すべてを販売しています。ぜひ、丁寧に育てられた鹿深いちごをご賞味ください。

基本データ基本データ

住所
滋賀県甲賀市水口町水口5940-4
お問い合わせ
TEL0748-63-5811
FAX0748-63-5812
MAILfarm@m-technos.com
営業時間
9:00~17:00
定休日
いちご狩り期間中は無休
ご利用方法

会員証提示

特典

いちご狩り・・・100円引き・・・要予約・・・会員および同伴グループ全員
農産物(いちご・メロン・なし)・・・・・5%引き・・・会員のみ

関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます
リンク先